台湾のTaiwan BEAST RUNNERSのTシャツが素敵な件

GO ASIA TRAIL の堤です。

最後に台湾に行ってからもう1年が経過します。ここ1~2年は、1年に3~4回は台湾に渡航することが当たり前だったのに、新型コロナウイルスさんのせいで、実質渡航ができない状態。台湾ロスとか、ある種の禁断症状っぽいのが出ているので、最近は日本に住む台湾人とよく遊んだり、台湾料理店によく足を運びます。

あと、少しずつだが、世界への窓口が徐々に緩和され始めている。来月から、条件付きで全世界から入国を再開すると・・・もちろん観光目的では渡航はできないが、徐々に前に緩和されてきているのは喜ばしいことだ。

中長期滞在者の入国再開 全世界対象、来月から1日1000人―政府(時事通信社)

さて、本題。

本日、Facebookで友人の「日本で、台湾のTaiwan Beast RunnersのTシャツを着た人を見かけた」という書き込みでインスピレーションが湧きました。以前、緊急事態宣言中にTaiwan Beast Runnersのグッズを台湾から取り寄せたことを思い出したので、紹介したいと思う。

Taiwan Beast Runners主催のレースに参加すると、必ずノベルティとしてオリジナルのTシャツやバフなどがもらえます。そして、ここのTシャツのデザインがお洒落。個人的にはフォルモサトレイルのシャツは好きです。

そして、ノベルティ用のTシャツだけでなく、有償のTシャツもあります。こっちはノベルティ品よりも生地がより良いものが使われており、速乾性もそうだし、立体裁断(?)になっており、フィット感が抜群です。

その上、有償のTシャツ用のがよりデザインにこだわっている。写真だと少し見づらいが、小さな襟がついており、これが超絶にお洒落。いやー、こういうデザインのシャツ、なかなか日本では見かけない。

バフもあるので、これと合わせるともう、完全にビーストランナーになれます。

あと、カッコいい公式動画もあるので、これで購買意欲を掻き立ててください。

さて、どこで購入できるのか。。。Taiwan Beast Runnersの公式ショップより購入できます。もちろん海外発送もやってくれるのでご安心を!

https://eshop.beast.run/

今回紹介したTシャツやバフ以外も販売されているので、気になったものがあれば合わせて購入してみてください。今年はおそらく、台湾に渡航は難しいだろうから、逆に台湾からものを取り寄せて、少しでも台湾ロスを癒やしてあげましょう。(新型コロナが流行り始めた頃は、流石に11月末フォルモサトレイルには行けるだろうと思っていたが・・・)

そして、日本でもビーストランナーを増殖させたい、僕の密かな野望ww

P.S この投稿で、日本からのオーダーがやたらと増えてPetr(オーガナイザーのひと)は驚くかもしれないな(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。